トップページ/広域スポーツセンターブログ

秋のスポーツフェスティバルに向けて!

2016年6月27日

こんにちは。

広域スポーツセンターの加藤です。

 

新年度が始まり、あっという間に時間が過ぎていきます...

前回の投稿は桜の時期でしたが、今は紫陽花がキレイな梅雨時期です。

もうすぐ7月ですが、梅雨明けが待ち遠しいですね~。

 

さて、

今年も開催されます!

第28回新潟県スポーツフェスティバル」!

今年は、平成28年9月3日(土)~11月20日(日)の間、

新潟地区を中心に開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスポーツフェスティバルは、

気軽に楽しく参加できるレクリエーションスポーツなので

興味のある方は、ぜひ参加してみてください(^O^)/

 

誰でも見学や応援もできるようなので(無料)、

近くへお出かけの際は、覗いてみるのも良いかもしれません♪

全部で26種目!

普段見たことのない種目もあるので楽しみですね♪

 

ぜひ、詳細は下記よりチェックしてください☆

 

◆第28回新潟県スポーツフェスティバル

http://www.pref.niigata.lg.jp/kenminsports/1356843124977.html

 

 

広域スポーツセンターHP担当:加藤

 

 

コメントをどうぞ