トップページ/広域スポーツセンターブログ

月刊アーカイブ: 2014年 2月

五泉市に新しいクラブが誕生!

2014年2月26日

こんにちは!

 

おめでたい記事が続きます!

 

五泉市に新しい総合型地域スポーツクラブが誕生しました!

その名も『ヴィガ』さんです!

2月23日に設立総会を行い、誕生しました!

是非、お近くにお住まいの方は、ご自身の目で身体でクラブの様子を感じてきて下さいね

 

いつでも、どこでも、だれとでも、いつまでもスポーツや文化を楽しめる交流の場を提供し、笑顔で元気な地域を目指します!

上記のクラブ理念を元にスタートです!!

 

 

五泉市のスポーツ振興を盛り上げるクラブとなるよう願っております。

皆様の多くのご関心をお願いします。

 

 

新潟県広域スポーツセンター:大野

月刊アーカイブ: 2014年 2月

中之島に新しいクラブが誕生!!

2014年2月26日

こんにちは!

ひとつ前の記事に引き続き、おめでたいニュースです。

長岡市中之島地区に新しい総合型地域スポーツクラブが誕生しました!!

おめでとうございます!

 

その名も『なかのしまスポーツクラブ』さんです!

上の写真は、2月23日に行われました設立総会です。

 

なかのしまスポーツクラブが目指すものは・・・・・・

●人づくり

休日は「テレビゲーム」で過ごしたりと、集団での遊びをとおして交流するなどの

経験がない子どもたちが増えてきています。クラブでの異なる年齢の人たちとの

交流や自然体験活動をとおして健全な育成を図ることができます。

●まちづくり

老若男女を問わず、いつでも、どこでも、だれでも、スポーツや文化に親しむことができる場所。

現代社会に必要な地域コミュニティとしても昨日が期待される場所。

そんな所を拠点にしながら、元気なまちづくり、地域づくりを会員の皆さんと一緒に行っていきます。

 

中之島地区のスポーツ振興を盛り上げるクラブとなるよう願っております!

皆様の多くのご関心をお願い致します。

 

 

新潟県広域スポーツセンター:大野

 

 

月刊アーカイブ: 2014年 2月

寺泊に新しいクラブが誕生!!

2014年2月26日

こんにちは!

 

年度末が迫り忙しい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

風邪など引かぬ様に、気を引き締めて過ごしたいものですね!

 

 

さて、表題にもある通り、長岡市の寺泊地区に新しい総合型地域スポーツクラブが誕生しました!

その名も『てらスポ!』さんです!!

おめでとうございます!!

上の写真は、2月22日に行われました設立総会と祝賀会です。

 

寺泊の広い海、大河と、緑など豊かな自然と、歴史あるふる里で、子どもから高齢者までが健康で

いつでも、どこでも、だれとでも

生涯にわたりスポーツや文化活動を親しむことができる環境づくりを推進し活動を行っていくようです!

 

寺泊地区のスポーツ振興を盛り上げるクラブとなるとと願っております!

皆様の多くのご関心をよろしくお願い致します!

 

 

 

新潟県広域スポーツセンター:大野