トップページ/広域スポーツセンターブログ

月刊アーカイブ: 2014年 1月

平成26年新年会

2014年1月22日

こんにちは!

 

先週は寒波が押し寄せ、寒い日々が続きましたね

1月18日(土)に新潟市中央区にあるホテルにて

公益財団法人新潟県体育協会平成26年新年会が開かれました。

350名ほどの出席者のもと盛大な会となりました。

ありがとうございました。

 

 

 

新潟県広域スポーツセンター:大野

 

月刊アーカイブ: 2014年 1月

新年のごあいさつ

2014年1月07日

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新潟県広域スポーツセンタースタッフブログは、更に発信力のあるものとなるよう

精進してまいりたいと思います!よろしく願いします!

 

 

 

さて、皆様はどのような新年の迎え方をしたでしょうか?

私は、スキー場で迎えました。

おせちを食べることもせず、スキー場へ向かい、全国各地から集まったスキーヤーと共に軽快なすべりを・・・・・・・

 

軽快な滑りをする予定でしたが、それは気持だけでまだまだ初心者コースで特訓中です。

 

キーンとするくらい冷たい澄んだ空気を思いっきり吸って身体を動かすのはとても気持ちのよいものでした!

いろんなスキー場へ足を運んでみたいと思っています。

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

新潟県広域スポーツセンター:大野